アクセス数の増加に感謝

Uncategorized

こんにちは。おこりんです。

少し前から不思議に思っていたことがあります。

SNSや他媒体で特に宣伝しているわけでもないのに、このブログへのアクセス数が伸びているということ。

以前、特定の記事をSNSで発信したことがあり、その特定の記事だけアクセス数が急増したのですが、

発信しなくなってからもその記事のアクセス数は増え続け、

その他の記事へのアクセスもしてもらえるようになっていました。

発信した際に訪問してくれた方が、その後もアクセスしてくれているのかなと思っていましたが、

どうやらそれだけじゃないことが分かりました。

ネット検索の上位に私のブログが上がってくるようになっていたのです。

このブログはどこにでもいるような一人の人間が自分の経験したことを書いています

日常生活に関する雑記ブログ(便利な家事育児グッズや趣味など)と

特定のことを思いを込めて書いた特化ブログ(道路族)

がMIXされた自由気ままなブログです。

ありふれた一人の人間が一般的な感覚で書いたものなので、幅広く沢山の方に身近なものとして届くのではないかと思っています。

今後も沢山の方々にこのブログが目に留まり、少しでも何かの参考になり、役に立てればと思います(^^)

アクセスして下さった方々のおかげで検索上位に上がってくるようになったと思います。

おこりんブログに訪問して下さり、ありがとうございます☆☆☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Uncategorized
korinをフォローする
おこりんの人生経験ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました