引っ越したい

生活

こんにちは。おこりんです。

今回は私の今考えていることをただ単に書きます。

ただ単に今現在の心模様を発しているだけの記事です。

ああ、引っ越したい。

誰しも一度は考えることかもしれませんが、

私は定期的にこの思いでいっぱいになります。今がその時です。

ああ、引っ越したい。

この言葉の中にはただ単に家を替えたいというだけではなく

「再スタートしたい」「今を脱したい」とそれなりの深い思いが入っているのですけどね(^^)

ローンもまだまだ残っている持ち家だし、

それ程知識のない中、考えた注文住宅でややユニークな内装になっていて簡単に売れなさそうだし

自分1人で決められることではないし、

実現は現実問題なかなか難しいんですけどね(;^_^A

<引っ越し先>

今すぐ実現はきっとできないだろうけど、引っ越すならどんな所が良いだろう。

◆ ①実家徒歩圏内 ◆

 子どもがまだ小さいし、実母が孫をとても可愛がってくれるので、実家が近いと助かるなぁ。

 歩いて行ける距離に実家があると、下校時に子ども達が直接実家に行けたりするし、いろいろ助かるなぁ。

 私も何かあったらすぐ実家に行けるし、お互いに助け合えるなぁ。

◆ ②マンション ◆

 何年も戸建てに住み、いろんな経験をしたことから、次住むならマンションかなぁ。

 防音機能は高い方が良いなぁ。

 たまに人に会いたくなくなる(汗)から、人が溜まりやすいエントランスは嫌だなぁ。

・・・・・・・・

他にも考え出したらどんどん出てくるだろうけど、とりあえず今の思いを簡単に吐き出すだけだからこれぐらいにしておこう!(笑)

<あとがき>

個人のブログだし、たまにこんな軽い?記事も出現します。

今は実現が難しくても、今後もこの思いが定期的に出てくるなら未来の実現に向けて頑張ろうと思います(^^)/

皆さんもいろいろ頑張りましょう!しんどくない程度に☆

では☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活道路族
korinをフォローする
おこりんの人生経験ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました