柔軟剤
ラボン フレンチマカロンのすすめ

生活

こんにちは。おこりんです。

皆さんお気に入りの柔軟剤はありますか?

私はあります。

株式会社ネイチャーラボの「LAVONS(ラボン)」シリーズの「フレンチマカロン」の香りです。

自分で洗濯をするようになって十数年、いくつかの柔軟剤を使いましたが、5年以上前からこの柔軟剤を使い続けています

洗濯後の手触りは他のものと違いは感じられませんが、香りがとっても良いのです(^^)

甘すぎたりキツすぎたりすることなく、何とも上品な香りなのです。

私は匂いに敏感で、香水の香りやキツめの柔軟剤の香りで具合が悪くなることがあるのですが、この柔軟剤はそんなことがありませんでした。

香りにも好き嫌いがあると思いますが、私にはドストライクでした!

毎日使うので、本体容器も600mlの大きいサイズにし、詰め替え用も特大サイズを買っています。

柔軟剤に悩まれた時の一候補にどうぞ(^^)

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%B3+%E6%9F%94%E8%BB%9F%E5%89%A4&crid=8IM3N0T9N9LR&sprefix=%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%B3%2Caps%2C364&linkCode=ll2&tag=yuko8478-22&linkId=717de5b8d68dc01ffd3fdc5116385132&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tl
スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
korinをフォローする
おこりんの人生経験ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました